株式会社クリーン

北杜市のオシャレな別荘の外壁をキシラデコールにて塗装致しました!

北杜市のオシャレな別荘の外壁をキシラデコールにて塗装致しました!

北杜市のオシャレな別荘の外壁をキシラデコールにて塗装致しました!

2022/10/15

北杜市の別荘で屋根外壁塗装工事を行っております!

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

・笛吹市で平屋建ての外装改修工事

・中央市で外壁塗装工事

・韮崎市で外壁塗装工事

のご契約をいただきました!ありがとうございます。

 

また、甲府市で屋根修繕・外壁塗装工事のご内諾をいただきました。

11月に向けて、準備を行っていこうと思います。

 

キャパを家庭に持っていかれないように集中しなくては、、、

嫁から来週の休みを確定させるようにと指示がありましたので、予定をこなすのが大変です笑

仕事のカレンダーは常に把握されており、どこで何をやっているか監視されております、、、

ふぅ、、、( *´艸`)

 

さて、今日は北杜市で行われております、屋根外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます。

木部のキシラデコール塗装を行っています。

施工前の様子

今回は別荘の塗装工事になります。

市川三郷町の現地調査が終わって、北杜に到着すると、ちょっぴり寒かったです。

早くしないと冬になってしまいますね( *´艸`)

 

下半分は吹付けのモルタル

上半分は木部になります。

 

木部の色あせが始まっております。

 

木目を活かすために【キシラデコール】にて塗装することになりました。

ローラーで塗ることができないので、刷毛を使って丁寧に塗っていきます。

二回塗り

今回はキシラデコール2回塗りのお見積りになります。

高圧洗浄を行い、ケレン作業後に塗装していきます。

 

木部保護塗料は木目の風合いを活かしながら、劣化を防ぐ効果があります。

ペンキのように色は選べませんが、木の質感が残って、雰囲気が出ていますね!

 

下のモルタル部分はホワイトで塗装しましたので、素敵なデザインになりました。

お客様もご自身で、テラスの木部を塗装されるとのことです。

 

景色のいいお庭で、お客様にコーヒーをいただきました。

ありがとうございます。

 

僕は写真を撮っただけでございます、、、

 

屋根はモスグリーンで塗装しております。

全体写真も撮影しましたが、完成時のお楽しみですね(^_-)-☆

またご紹介させていただきます。

今日の予定

本日は足場設置が三件ございます!

三件同時は珍しいですね(^^♪

たくさんの工事のご依頼をいただき、本当に感謝しております。

 

さて、今日は

・上野原市で始まる屋根外壁塗装工事の足場設置の立ち会い

・笛吹市の外壁塗装工事の色のお打ち合わせ

・笛吹市の外壁塗装工事の工事前の確認

・中央市の外壁塗装工事のシーリング工事の確認

・中央市で屋根外壁塗装工事の現地調査

・甲斐市で屋根の無料点検

 

に行って参ります!

今日も一日元気に頑張ります(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。