株式会社クリーン

韮崎市旭町上条北割で屋根外壁塗装工事

韮崎市の洋風な外壁塗装が完工いたしましたのでご紹介します

韮崎市の洋風な外壁塗装が完工いたしましたのでご紹介します

2022/10/16

前回屋根塗装のご紹介に続き本日は外壁塗装をご紹介いたします。

外壁塗装の開始です。

高圧洗浄を使い長年ついてしまった汚れを綺麗にクリーニングの作業から始まります。

軒天井もしっかり高圧洗浄を使い綺麗にクリーニングしていきます。

軒天井は外壁と違い白い部分が多いため汚れがしっかり落ちているのが写真でも分かりますね。

外壁の下塗り

今回はクリヤー塗装での施工です。

洋風な外壁をそのままにいかしていく施工となります。

クリヤ―塗料は文字のまま無色透明な塗料なので画像では分かりづらいかもしれませんが、とてもピカピカになっています。

外壁の上塗り

クリヤー塗装は下塗りと上塗りの2回塗りです。

とても光沢があり本来の洋風な外壁の色や柄を保つクリヤ―塗料は輝きが増しピカピカ素敵です。

軒天井の塗装

軒天井も、下塗り上塗りの2回塗りの防カビ仕上げで真っ白になりました。

お家全体が明るくなります。

雨樋塗装

施工前は劣化や錆が目立ってしまうところでしたが

こちらも下塗り上塗りの2回塗りで施工いたしました。

外壁、軒天井の塗装を塗り替える際にはやはり雨樋も一緒に施工されるお客様が多く綺麗に仕上げさせていただきました。

施工完了

外壁の塗装が完工致しました。

洋風外壁をそのままにクリヤ―塗料を使用したため光沢が増し、軒天井の白塗料で明るくなりました。

工事完了後はお施主様と完工のご確認をしていただきました。

株式会社クリーンを数ある中、選んでいただきこのご縁を大切にしていきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。