株式会社クリーン

甲府市のハウスメーカーの住宅で屋根外壁塗装工事が完成しましたのでご紹介させていただきます!

甲府市のハウスメーカーの住宅で屋根外壁塗装工事が完成しましたのでご紹介させていただきます!

甲府市のハウスメーカーの住宅で屋根外壁塗装工事が完成しましたのでご紹介させていただきます!

2022/12/15

甲府市 外壁塗装工事 ビフォーアフター

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

昨日から急に寒くなりましたね、、、

北杜市で現地調査を行ったのですが、雪が降っておりました、、、

バルコニーからの雨漏れを急いで修理されたいとのことでした。

気温が低くなると乾きが悪くなったり、雪が積もってしまったりと

工事が難しくなってくるため、お早めにお返事をいただきたい旨をお伝えしました。

 

いつもでしたら、ゆっくりご検討ください!

とお伝えしますが、年内工事をご希望のお客様は、雨漏れなどの緊急性の高い工事が優先になります。

まだご対応可能ですので、お申し付けください(^^)/

 

さて、今日は甲府市で完成しました、ハウスメーカーの住宅の屋根外壁塗装工事のご紹介をさせていただきます!!

写真はビフォーアフターになります。

足場設置の際にお庭の荷物なども撤去・処分のお手伝いをさせていただき、綺麗になりましたね!!

 

お客様にも大変喜んでいただき、1月にご実家の屋根塗装工事を行う予定です!

ありがとうございます(^^)/

担当は保要なので、張り切っております!!

屋根塗装 ビフォーアフター

屋根はコケやカビが発生し、塗膜も劣化し、なくなっている状態でした。

高圧洗浄を行い、下塗り、中塗り、上塗りと塗装を行っていきます。

 

やはりハウスメーカーさんのお建物は頑丈で、劣化は進んでいるものの、破損個所はほとんど見受けれられませんでした。

 

屋根は普段、あまり気にされない箇所だとは思います。

通常の塗装ですと10年~15年に一度のメンテナンスが必要になります。

早めに塗装工事を行うことによって、屋根の寿命も当然長くなります。

 

ドローンを使った調査も行っておりますので、屋根の状態が気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

(長田が伺います!!)

付帯部の塗装について

【株式会社クリーン】では外壁塗装のお見積りは

①足場設置、解体

②屋根塗装

③外壁塗装

④付帯部の塗装

⑤その他修繕工事

⑥諸経費

 

という内訳になっております。

付帯部の塗装には「軒天井・破風・雨樋・雨戸、戸袋・ひさし・鉄部・塀部分・基礎」

などになります。

付帯部の塗装箇所はお客様とお打ち合わせをさせていただきながら、決めております。

樋を交換したばかりの場合などは省かせいただくこともあります。

工事中に追加になるケースも多いです。

 

お見積り時に担当営業が確認致します!!

 

今回は「軒天井・破風・雨樋・シャッターボックス」などを塗装させていただきました!!

作業中の写真

写真は屋根下塗り、中塗り、外壁塗装中

になります!

 

工事中は工程ごとに写真を撮影し、工事完了報告書をご提案させていただきます!

特に屋根はお客様から見えない箇所ですので、多めに撮影しております。

 

バルコニー防水工事

工事が完了する前に、バルコニー防水の追加のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

 

すぐに日程を調整して、工事をさせていただきました。

足場解体が少し延びましたが、順調に工事を完了させることができました。

最後にポリカなどの復旧、清掃作業を行い、終了になります。

 

株式会社クリーンでは外回りのリフォーム工事を得意としております。

お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください!!

お問い合わせはいつもで対応可能です!

お待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。