株式会社クリーン

北杜市で難付着サイディングボードの塗装工事を行いました!

北杜市で難付着サイディングボードの塗装工事を行いました!

北杜市で難付着サイディングボードの塗装工事を行いました!

2022/12/27

こんにちわ

荻原こと毒嫁です<m(__)m>

クリスマスモードから変わり年末モードですね!

右手を負傷しまして何もやる気が起きない毒嫁です('_')

『絆創膏貼ってあげるね』とシールを右手に貼ってくれる娘に癒されております♡笑

 

さて、本日は北杜市で難付着サイディングボードの塗装工事を行いました!

 

下塗り

中塗り

上塗り

下塗り → 中塗り → 上塗り

日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル塗料)を使用しています!

サイディングの特徴がある壁ですが綺麗に塗っていけます。

今回は下塗りを白くしています。

既存の色が浮いてこないようにするためです。

濃い色から薄い色に塗装する時などにもこの方法で行います。

中塗り・上塗りの色が入りやすいです!

 

写真だと中塗りの色が濃く見えますが乾くと薄くなるそうです。

やたら濃く見えたので確認しちゃいました笑

しっかり層の厚みをつくり、強度を増して耐久性も向上します!

 

上塗り

上塗り

上塗り

施工前

施工後

外壁塗装と同時に屋根塗装・付帯部塗装・防水工事も施工させていただきました。

新築のような美観ですね!!

気持ちよく新年を迎えていただきたいです✨✨

ありがとうございました(^^♪

年末年始は工事はお休みをいただいております。

お問合せ・ご相談・ご依頼等はいつでも受け付けておりますので

ご連絡お待ちしております!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。