株式会社クリーン

甲府市で2階建ての外壁をはしごを使用し、修繕工事を行いました!!

甲府市で2階建ての外壁をはしごを使用し、修繕工事を行いました!!

甲府市で2階建ての外壁をはしごを使用し、修繕工事を行いました!!

2022/12/26

甲府市 高所作業

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原でございます!!

 

昨日はクリスマスでしたね(^^♪

今年のクリスマスはいかがでしたか??

僕は予約のケーキの受け取りで頭がいっぱいで

頼まれていたピザを買い忘れ、冷凍食品メインのディナーとなってしまいました、、、

もちろん怒られました、、、怒られるのは今年最後にしたいものですね(;'∀')

でも美味しかったです笑

 

昨日は

・甲府市で屋根塗装工事のご契約(保要)

・富士河口湖町で屋根塗装のご契約(荻原)

・笛吹市で外壁塗装工事のご内諾(長田)

のご依頼をいただきました!

誠にありがとうございます。

 

また、南アルプス市で屋根外壁塗装工事のお見積りのご依頼をいただきました!!

 

お客様のご期待にお応えできるようにしっかりと準備を進めていきたいと思います!!

春に向けて、お見積りのご依頼をお待ちしております。

是非、お気軽にお問い合わせください!

甲府市 外壁補修

さて、本日は甲府市で行われました外壁補修工事のご紹介をさせていただきます!!

足場設置を行わずに、ハシゴを使用した作業になります。

 

高所作業は二人で行う必要があるため、通常の工事より割高になります。

今回は2階部分の外壁のひび割れの補修になります。

 

平日は朝から夜まで交通量が多い道路に面しており、危険なため

日曜日の朝イチから施工させていただきました。

 

十分に注意しながら、ハシゴから外壁のひび割れの補修を行っていきます。

ハシゴを移動しながら、全体を補修しますので、時間がかかりました。

 

保要が作業を行い、届かない箇所は僕が作業しました!(僕の方が背が高いので笑)

僕はハシゴの下で安全を確保する役目なので、体が冷えて辛かったです、、、

 

一時間程度で完了しました!!

無事終わって安心しました!

雨樋交換工事 金具設置

次に雨樋交換を行いました!

この現場は

・屋根カバー工事

・外壁塗装工事工事

・サッシ交換工事

・左官工事

が完了しており、最終日に雨樋を設置しました。

 

細かい部分をチェックして、お昼には工事が完成しました。

翌日足場解体の予定ですので、工期通りに完了しました。

 

足場が解体されましたら、最後に掃除を行い、すべての工事が終了します。

屋根も外壁もきれいになりましたので、この通りを通るのが楽しみですね(^^)/

 

また他の箇所の工事もブログや施工事例でご紹介をさせていただきたいと思います!!

 

 

さて、今日は

・韮崎市で外壁塗装工事のお見積りご提出

・甲斐市で屋根外壁塗装工事のお見積りご提出

・中央市で外壁塗装工事の現地調査

・甲斐市のアパートで完成確認

・甲府市の屋根カバー・外壁塗装工事の完成確認

・甲府市の屋根修繕・外壁塗装工事の完成確認

 

に行って参ります!!

予定通り年末年始の休暇が取れるように、働かなくては(^^)/

今日も一日頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。