株式会社クリーン

甲府市で雨漏れが原因で破損した外壁の張替え工事を行いました!!

甲府市で雨漏れが原因で破損した外壁の張替え工事を行いました!!

甲府市で雨漏れが原因で破損した外壁の張替え工事を行いました!!

2023/01/05

甲府市 外壁破損個所

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

あけましておめでとうございます。

本年も株式会社クリーンをよろしくお願い致します。

今年もスタッフ一同、気持ちを新たに頑張ります!!

 

ブログも交代で毎日更新していきますので、是非チェックしてください笑

 

お陰様で、ブログを見ていただいているお客様も増えてきましたので

ブログ割引を開催しちゃいます!!

 

お見積り金額10%OFF!!

【5日のブログ見たよ!】とスタッフにお伝えください!

お見積り金額に関係なく、10%お安く致します!

 

ホームページの割引で、工事費用を抑えることができます!

疑っている方もいらっしゃいますよね、、、??

昨年もホームページからお問い合わせいただいたをお客様には

お得に工事をさせていただきました!!

 

お見積りを見てびっくりされていた方も、、、

逆に他社より安すぎて不安だ、、、とも、、、

工事後は皆さまとても喜んでいただけましたよ(^^)/

 

今年もたくさん工事をさせていただければ幸いです!!

 

さて、今日は

甲府市で雨漏れが原因で破損した外壁の張替え工事を行いましたので、ご紹介させていただきます!!

甲府市 外壁補修工事

外壁からも雨漏れが発生する可能性があります!

室内には漏水していなくても、外壁の内部に雨が入り込んでしまうケースもございますので要注意です!

 

特に気を付けなければいけないのが、【サイディング】の外壁です!

サイディングのつなぎ目の【目地】部分が経年劣化により、ひび割れや肉痩せを起こします。

そこから雨漏れが発生してしまうのです。

 

今回、お問い合わせをいただいた甲府市の2階建て住宅では

ひさし部分が破損してしまっていました。

室内に雨漏れは起きておりませんでしたが、今にもひさしが崩れ落ちそうな危険な状態です。

 

まずは、ひさしの撤去作業を行いました。

それに伴って、部分的に外壁の張替え工事を行いました。

 

張替えには廃材が出ます。

今回はアスベストが含まれているサイディングでしたので、事前にご説明させていただき

処分費をお見積りに含ませていただきました!

甲府市 帯(幕板)張替え

サイディングは下地が傷んでいなければ、張替え工事を行いことが可能です!

今回は約平米の張替えを行いました。

 

張替え工事の後に塗装工事がありますので、無塗装のサイディングを使用しました。

サイディングは様々なデザインや色がありますので、張替えの際はスタッフにご希望をお申し付けください。

 

また、帯(幕板)が設置されておりましたので、併せて交換工事を行いました。

帯はデザインで設置されていることが多く、雨漏れの原因にもなる箇所です。

 

張替えに費用もかかるため、撤去のみ行うことも可能です。

特に帯の上から漏水してしまうケースが多い印象です。

 

帯の上のコーキング材が劣化してしまい、雨が侵入してしまうのです。

帯上は外壁塗装工事の際にコーキング材を注入してから塗装しますので

外壁塗装の際にはお見積りに含まれているかチェックしてみてください!

 

さて、株式会社クリーンは5日から営業しております!

僕は明日から本格的に仕事はじめになります!!

 

今日はストレッチでも行って、明日からの仕事に備えたいと思います(^_-)-☆

 

ブライートではお正月の間は妻の実家に入りびたり

飲み食いを満喫しました!!

体感では3キロ太ったと思います!怖くて体重計に乗れませんが、、、

 

今日は事務所の向かいにできた、スポーツジムをちらっと覗きにいって、入会するかどうか迷おうと思います!!

それでは明日から頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。