株式会社クリーン

甲府市で美観維持と耐久性向上のために軒天井塗装を行いました!

甲府市で美観維持と耐久性向上のために軒天井塗装を行いました!

甲府市で美観維持と耐久性向上のために軒天井塗装を行いました!

2023/01/10

こんにちわ

荻原こと毒嫁です<m(__)m>

2023年のささいな目標は

『子供たちに怒らない』と決めました

働きアリさん(旦那様)を見習おうと思います(^^)/

出来るんだろうか・・・出来るだけ頑張ります笑

 

本日は甲府市で行った軒天井塗装をご紹介致します!

施工前

下塗り

上塗り

高圧洗浄後に下塗り・上塗りで重ね塗りをしています。

 

軒天井の劣化サインは

汚れ、色あせ、塗膜剥がれ、カビ、雨染みなどがあります。

この状態を放置すると浸水して、めくれ等が発生します。

木部の場合はより劣化が早いので要注意です💦

 

めくれた箇所から雨漏れが発生したり、最悪の場合は破損し穴が開いたりします。

その場合、野鳥が入り込んだり、巣を作ったり、建物内部に浸水が起きたりと二次被害が出てきます。

 

また人目に付く箇所なので美観にも影響し、補修工事・交換工事は余計な費用も掛かります。

このようなデメリットを回避するためにも定期的に点検していただきたいです!

 

施工前

下塗り

上塗り

今回はケンエース塗料を使用して防カビ仕上げになっています。耐久性も良くなっています✨

軒天井も足場が必要な箇所になるので外壁塗装などと同時に行っていただくと良いかと思います!

色を変えたり、木目調にしたりとお洒落な感じにする方も増えています!

楽しくリフォームして頂きたいです✨

 

株式会社クリーンへ是非お問い合わせください(#^.^#)

LINEで簡単にお問い合わせもしていただけます✨

👇登録お願い致します✨

https://lin.ee/PiLOFF0

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。