株式会社クリーン

南アルプス市山寺で金属パネル外壁の塗装工事

南アルプス市で金属パネル外壁塗装工事 前回記事の続きをご紹介していきます

南アルプス市で金属パネル外壁塗装工事 前回記事の続きをご紹介していきます

2023/01/12

外壁下塗り


お世話になっております。クリーンの長田でございます☆

連日のいいお天気のせいか平和ボケしていて本日ブログ当番を忘れていました、、(笑) 

ですので呼び止められ残業してます涙

 

さて、前回の続き南アルプス市で行われていました、金属パネル外壁塗装工事の完工までをご紹介していきます。

始めに下塗りの様子になります。密着性を高める為の重要な工程になります!

破風下塗り

今回破風の劣化が酷くこちらにも下塗りをいれました。

軒天仕上げ塗装

外壁下塗りを終え、軒天の仕上げにはいっていきます。

通常軒天は白色の印象が強いと思いますがアイボリー色で塗装しました☆

破風仕上げ塗装

破風の仕上げ塗装の様子になります。

茶系ですがあまり使われないお色なので完成が楽しみです( *´艸`)

破風見切り塗装

破風裏側の見切り部分も丁寧に色分けしていきます。

見えずらい箇所なのですが色分けすることでメリハリがつきとてもきれいに仕上がります('◇')ゞ

外壁仕上げ塗装

外壁仕上げ1回目の塗装になります。

塗料は安定の日本ペイントさんで

外壁が金属パネルなので適したファインルーフsiを使用しました☆

庇仕上げ塗装

ビフォー

こちらは施工前

アフター

そして施工後の写真になります☆

いかがでしょうか!!

アイボリー色を基準にアクセントもいれましてとてもいい感じですね♪

 

塗装メンテナンスはどんなお建物でもいつか必ず必要になります。

既存のお色にするもよし!

雰囲気をガラリとイメージチェンジするのも塗装工事だから出来ることなので是非おすすめ致します(*'ω'*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。