株式会社クリーン

市川三郷町で劣化した鉄部の部分的な塗装工事を行いました!

市川三郷町で劣化した鉄部の部分的な塗装工事を行いました!

市川三郷町で劣化した鉄部の部分的な塗装工事を行いました!

2023/01/13

市川三郷町 部分塗装工事

ビフォーアフター

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^♪

 

もうすぐ一歳になる息子の夜泣きで、寝不足です、、、( *´艸`)

仕事より家に帰ってからの方が大変ですね、、、( ゚Д゚)

仕事と家の両立ができるように頑張ろうと悩む今日この頃です!

 

今週は

・富士吉田市で屋根外壁塗装工事のご内諾

・南アルプス市で屋根塗装工事のご内諾

・北杜市で屋根塗装工事のご契約

・市川三郷町で外壁塗装工事のご内諾

をいただきました!!

 

誠にありがとうございます。

3月~4月にご希望のお客様が多い印象です。

春先から梅雨入りまでの間は、繫忙期になります。

ご希望の時期に合わせて、工期を設定させていただけるように、予めご予約いただけますと幸いです。

 

また、早期割引も行っております。

春ご希望の方は【ブログ早期割引】と担当営業にお伝えください。

何かいいことが、、、(*‘ω‘ *)

 

さて、今日は市川三郷町で行われました鉄部の部分塗装工事のご紹介をさせていただきます!

写真はビフォーアフターになります。

市川三郷町 ケレン作業・さび止め

今回は倉庫の屋根の張替え工事がメインでした!

雨漏れしていたため、急いで工事を完成させ、後日、外側の鉄骨の塗装工事を行わせていただきました。

 

室内にも鉄骨がありましたが、ほとんど劣化しておらず、サビなども発生していない状態でした。

外側はサビが発生し、塗膜も薄くなっていたため、部分塗装工事を行うことになりました。

 

鉄骨は定期的な塗装工事が必要です。

ご自宅に鉄部があるか確認してみてください。

サビが発生していたら塗装のサインになります。

 

場所によっては、ご自身で塗装することも可能ですので、是非お問い合わせください。

高所や足場が必要な個所は、是非株式会社クリーンにお任せを(^^♪

 

写真はケレン作業・さび止めの塗装の様子になります。

市川三郷町 中塗り

本来であれば、屋根張替え工事の際に、屋根を撤去した後、塗装するのが好ましいのですが

屋根設置が急ぎだったため、後で塗装することになりました。

 

鉄骨の上の部分は塗装ができておりません。

見えていて、塗れる箇所のみの作業となります。

 

お客様とも事前にお打ち合わせをさせていただきました!

作業は2日で完了しました!

市川三郷町 鉄部塗装完成

今回はブラックで塗装することになりました。

在庫のフッ素塗料が余っておりましたので、ランクの高いフッ素を使用させていただきました。

 

お客様からも「丁寧な仕事をしてくれてありがとう」との嬉しいお言葉をいただきました!

ギリギリまで作業を行っていたため、完成の写真が暗くなってしまったのが残念です((+_+))

 

さて、本日は

・富士吉田市で外壁塗装工事のお見積り

・山梨市で屋根外壁塗装工事ののお見積り

に行って参ります!!

 

今日も一日元気に頑張ります(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。