株式会社クリーン

中央市でメンテナンス時期のきた外壁の塗装工事を行い美観が良くなりました

中央市でメンテナンス時期のきた外壁の塗装工事を行い美観が良くなりました

中央市でメンテナンス時期のきた外壁の塗装工事を行い美観が良くなりました

2023/03/31

おはようございますっ

毒嫁こと荻原です(^^)/

休み明けに五月人形がお家に届きます✨楽しみです✨

人形に負けない位立派な長男に育ちますように✨

 

ですが・・・飾る場所の片付けが出来ていません!!!💦笑

 

お義父さんとお義母さんからの贈り物で、嬉しかったです!

おじいちゃん・おばあちゃんってやっぱり最強ですよね!

4人揃っているこの子達がすごく羨ましいです。

私もそんなおばあちゃんになりたい。笑

働きアリ(旦那様)さんも言っていました(#^.^#)

 

片付けをしなければいけませんが、

本日は外壁塗装のご紹介です!

中央市 外壁塗装 施工前

中央市 外壁塗装 施工後

中央市でメンテナンス時期のきた外壁の塗装工事を行い美観が良くなりました!

モルタル壁でクラックやチョーキングも目立ちました。

チョーキングは壁に触るとチョークの粉のようなものが手に付着します。

これは劣化サインの1つで、誰でも分かるので気になった方は触ってみてください!

塗装時期はさまざまなので、まずは点検のお問合せもお待ちしております!

中央市 外壁塗装 下塗り

中央市 外壁塗装 中塗り

中央市 外壁塗装 中塗り

モルタル壁の施工内容は同じく

高圧洗浄 → 下地補修(クラックなどの補修) → 下塗り → 中塗り → 上塗りになります。

さらに細かくいえば養生をしたり、都度補修・補強・調整などの細かい作業もあります。

細かい作業こそ、職人の思いやり・細かさ・丁寧さなどが出ると思います!

クリーンのアンケートでも職人への温かいお言葉がありとても嬉しいです!!

この仕事をするようになってから、しっかりとした施工が建物を良くすることを学びました✨

 

中央市 外壁塗装 上塗り

中央市 外壁塗装 完成

中央市 外壁塗装 完成

春先になりお問い合わせもたくさんいただいております!

ありがとうございます!!

 

外壁塗装って費用が掛かる・・・

メンテナンスしなきゃいけないのは分かっている・・・

きっと多くの方がそう思っていると思います。

施工会社の技術はきっとそんなに変わりません。(あくまで個人の見解です)

でも必ず相見積もりは取った方がいいかもしれませんね。金額の差は必ずあります。

費用が高いから施工がいい、安いから施工が悪いなんてことはありません。

でも1つの目安にはなり、悪徳業者に引っかかる確率も減ると思いますので

数少ないお家のメンテナンスはしっかりとご検討をお願い致します!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。