株式会社クリーン

北杜市で急勾配のスレート屋根を綺麗な青色に塗装いたしました

北杜市で急勾配のスレート屋根を綺麗な青色に塗装いたしました

北杜市で急勾配のスレート屋根を綺麗な青色に塗装いたしました

2023/04/15

おはようございますっ

毒嫁こと荻原です(^^)/

来週は友達の結婚式なのにダイエットするのを忘れました・・・

初めて1人で車に乗って神奈川に帰る予定です!

電車を調べたらお金も高いし所要時間も長く・・・諦めました笑

1日泊まろうか悩んでます(/ω\)子供達のいない夜は初めてでホームシックになるかもですね(/ω\)

 

本日は屋根塗装工事のご紹介です!

北杜市 屋根塗装 工事前

北杜市 屋根塗装 工事後

北杜市で急勾配のスレート屋根を綺麗な青色に塗装いたしました!

屋根塗装工事の工程は高圧洗浄・下塗り・中塗り・上塗りで完成になります。

スレート屋根などクラックが発生している場合は洗浄後、クラック補修をしていきます。

スレートが破損している場合はスレート自体の交換をします。

実際にクラックからの浸水は多いのでしっかりと修繕してからの塗装が必須です!

北杜市 屋根塗装 洗浄

北杜市 屋根塗装 下塗り

北杜市 屋根塗装 中塗り

下塗りは色が付いていないので分かりにくいですが、

細かな傷やクラックを補修しながらスレート材自体の補強の役割があり、

後から塗る塗料の密着性を高める効能もあります。

中塗りは色を入れていきます。

色ムラを無くし均一に塗っていくことが必要です。この中塗りの出来栄えが仕上がりに影響していきます。

上塗りは塗膜の厚みを作っていきます。細かな色ムラを無くし平滑に仕上げていきます。

塗り重ねることで塗料の効能が活きるので必ず工程を分けて塗っていきます。

1度塗りは施工不良の原因にもなります。

 

クリーンでは完工報告書をお渡ししています。

工程ごとに分けてお施主様に分かりやすく作成していますので好評いただいています(^^)/

屋根塗装の保証は5年間でアフターメンテナンスもしっかりと行いますので

工事ご検討の際は是非クリーンにもお問い合わせいただければと思います✨

株式会社クリーン公式LINE

 

北杜市 屋根塗装 上塗り

北杜市 屋根塗装 完成

北杜市 屋根塗装 完成

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。