株式会社クリーン

甲斐市のアパートでサイディング壁の塗装工事を行い美観が際立つ仕上がりになりました

甲斐市のアパートでサイディング壁の塗装工事を行い美観が際立つ仕上がりになりました

甲斐市のアパートでサイディング壁の塗装工事を行い美観が際立つ仕上がりになりました

2023/04/14

おはようございます!

毒嫁こと荻原です(^^)/

最近の嬉しかった出来事は長男が歩き始めたことです✨さらに怪獣感が増しました笑

ケラケラ笑いながらトコトコ歩いているので歩けることが楽しいのかもしれませんね♬

お姉ちゃんが手を引いて歩かせるのですが、さすがに歩幅が違うので転ばされてます笑

お姉ちゃんのファーストシューズをピンクにしてしまったのが悔やまれますね"(-""-)"

 

さて本日は外壁塗装工事のご紹介です!

 

甲斐市 アパート 外壁塗装工事 施工前

甲斐市 アパート 外壁塗装工事 施工後

甲斐市のアパートでサイディング壁の塗装工事を行い美観が際立つ仕上がりになりました!

アパートでは内装が重視されがちですが、外観も同じようにメンテナンスをお願いしたいです!

いくら内装を良くしても雨漏れなどしてしまっては意味がないですよね・・・。

外装工事は建物自体の耐久性・防水性を向上させますので是非ご検討ください!

甲斐市 外壁塗装 洗浄

甲斐市 外壁塗装 下塗り

甲斐市 外壁塗装 中塗り

外壁塗装は高圧洗浄から始まります。

外壁の汚れや古くなった塗膜を洗い流していく必要があります。

この高圧洗浄意外と大変な作業なんですよね💦

次に下塗りをしていきます。下塗りは細かなクラックを埋める効果もあります。

クラックが発生すると初めは小さなヒビでも経年で段々と深く大きなヒビになっていきます。

そうなる前に修繕していきたいですよね!

次に中塗りです。均一にムラなく塗っていくことが重要となります。

色ムラは出来栄えにも影響するので特に注意です!!

職人さんが塗っていると簡単な作業に見えますが全然そんなことはなくて

この仕事をしてから良く分かるようになりました<(_ _)>

甲斐市 外壁塗装 上塗り

甲斐市 外壁塗装 上塗り

甲斐市 外壁塗装 完成

最後に上塗りをして工事完了となります!

塗料の効能は塗り重ねることで発揮されるのをご存じですか?!

その為に数回に分けて塗り分けているんですね✨

もちろん細かな塗りムラも補修しながら、耐久性・耐候性・防水性を上げていきます。

塗りたてのこの艶のある外壁が好きです(/ω\)

メンテナンスといっても費用が掛かるものなので中々決断するのに時間は掛かると思いますが、

少しでも検討している時にはクリーンにもお問い合わせください!

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。