株式会社クリーン

昭和町のテナントビルで建物維持のため、外壁塗装工事のご依頼をいただきました

昭和町のテナントビルで建物維持のため、外壁塗装工事のご依頼をいただきました

昭和町のテナントビルで建物維持のため、外壁塗装工事のご依頼をいただきました

2023/05/07

おはようございます荻原です(^^)/

やっと風邪菌が減少してきました✨お陰で長女は鼻をかめるようになって成長しました!

休み明けは幼稚園に行けそうです♬

 

長男とお出掛けする機会が増えたらよく歩くようになって本人もとても楽しそうです♬

良く動くようになって痩せてきた気がします!!まだまだプクプクですが、首が見えてきました笑

ハンプティダンプティ♬←働きアリ(旦那様)さんは知らなかったです

英語の教科書に出てきましたよね?ジェネレーションギャップですかね?!歳がバレますね笑

 

さて本日は昭和町の外壁塗装工事のご紹介です!

昭和町 テナントビル 外壁塗装 施工前

昭和町 テナントビル 外壁塗装 施工後

昭和町のテナントビルで建物維持のため、外壁塗装工事のご依頼をいただきました。

メンテナンスを長くしていない為、経年劣化も気になったそうです。

現地調査をして、屋根塗装と外壁塗装、タイル洗浄、目地工事などのご提案をさせていただきました。

外壁はALCでコンクリート素材なので耐久性も良く耐用年数も長くいいものです。

しかし吸水性のある素材のため、防水などは塗装で補う必要があります!

 

使用塗料は日本ペイント パーフェクトトップ(ラジカル制御型)です。

シリコン塗料よりグレードの高いもので費用もそこまで変わらないため、最近は人気です!

工程は足場設置から始まり養生、高圧洗浄、下地補修(クラック修繕などあれば)、下塗り

中塗り、上塗り、最終確認(補修・補正)になります。

基本の工程になりますので御見積書など確認して

工程が少ないなど、不安点や、気になったことは何でも聞いて解消してください!

特に相見積もりなどは単純に金額だけではなく施工内容の違いも確認して欲しいです!

昭和町 外壁塗装 下塗り

昭和町 外壁塗装 中塗り

サブタイトル

昭和町 外壁塗装 上塗り

どんなにいい外壁材でもメンテナンスは必要となります。

メンテナンスの頻度が少なく済むだけで、しなくてよいものではありません。

最近はメンテナンスフリーなどの言葉もありますが、立地や周辺環境だけでも大きく差があります。

塗装は1度するだけでも必ず建物が良くなりますので

まだしたことがない方など、是非ご検討していただけると嬉しいです!

株式会社クリーンへお問い合わせください(/ω\)

株式会社クリーン公式LINE

昭和町 外壁塗装 下塗り

昭和町 外壁塗装 中塗り

昭和町 外壁塗装 上塗り

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。