株式会社クリーン

南アルプス市で建物全体が古く見えていた住宅の外壁塗装工事を行い、新築のように仕上がりました

南アルプス市で建物全体が古く見えていた住宅の外壁塗装工事を行い、新築のように仕上がりました

南アルプス市で建物全体が古く見えていた住宅の外壁塗装工事を行い、新築のように仕上がりました

2023/05/06

おはようございます荻原です(^^)/

子供の日でしたね♬長男の初節句なので皆でお祝いをしました♡

おじいちゃん・おばあちゃんも集まってくれて嬉しいですね(/ω\)

これでだいたいのお祝い事が終わってしまって寂しいですが、どんどん大きくなってって欲しいです!

人混みが嫌いな働きアリ(旦那様)さんですが2人をお祭りに連れてってくれて

楽しかったみたいで良かったです(/ω\)

 

さて本日は南アルプス市の外壁塗装工事のご紹介です!

南アルプス市 外壁塗装 工事前

南アルプス市 外壁塗装 工事後

南アルプス市で建物全体が古く見えていた住宅の外壁塗装工事を行い、新築のように仕上がりました✨

 

経年は建物を劣化させ、強度や耐久性も失っていき、美観も損ないます。。

どの建物も必ずメンテナンスが必要ですのでお客様ご自身のタイミングでご検討をお願い致します!

南アルプス市 外壁塗装 高圧洗浄

南アルプス市 外壁塗装 下塗り

南アルプス市 外壁塗装 中塗り

外壁塗装工事は足場の設置・高圧洗浄・下塗り・中塗り・上塗りで完成となります。

外壁材によってはクラック補修や、下地調整・交換が必要なケースもあります。

 

塗料は日本ペイント パーフェクトトップ(ラジカル制御型)を使用しています。

 

ラジカル塗料とは・・・

外壁に発生するチョーキングの原因でもあるラジカルの発生を抑える働きがあります。

このラジカルは塗膜劣化の原因でもあるので抑制できれば、建物の劣化防止に繋がります!

ウレタン塗料と比べ、さほど価格の違いはないので最近は選択される方が増えています!

耐用年数も延びて、耐候性・防汚性も良いのでお勧めです✨

南アルプス市 外壁塗装 上塗り

南アルプス市 外壁塗装 施工完了

南アルプス市 外壁塗装 施工完了

塗料選びはとても重要でその建物に合った性能・効果も考えつつ、色を選択していきます。

何を優先させるかはお客様次第ですが、ご提案の際にアドバイスさせていただければ幸いです<(_ _)>

外壁塗装は費用も掛かり、何度も行うことではないので

悔いなく、ご納得していただける満足な仕上がりになるよう

スタッフ一同尽力致します!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。