株式会社クリーン

甲斐市で太陽光の乗ったスレート屋根の塗装工事を行いました

甲斐市で太陽光の乗ったスレート屋根の塗装工事を行いました

甲斐市で太陽光の乗ったスレート屋根の塗装工事を行いました

2023/05/28

おはようございます荻原です(^^)/

アンパンマンミュージカル楽しかったです♬

長女は思ったより真剣にずっと見ていました♬

長男は曲が流れるとフリフリ踊って手を叩いてました♬これが1番可愛かったです(親バカです)

長女の一言にやられ・・50㎝の大きなアンパンマンを購入しました(親バカです)

また布団が狭くなりましたね・・そろそろ働きアリ(旦那様)さんは追放ですかね笑

 

さて本日は屋根塗装のご紹介です!

甲斐市 屋根塗装 施工前

甲斐市 屋根塗装 施工後

甲斐市で太陽光の乗ったスレート屋根の塗装工事を行いました!

太陽光の重みが付加されているので屋根の耐久性や維持はとても大事です。

甲斐市 屋根塗装 洗浄

甲斐市 屋根塗装 下塗り 中塗り

甲斐市 屋根塗装 上塗り

洗浄で屋根の汚れと古くなって剥がれかけた塗膜の除去をしていきます。

汚れたまま塗装すると施工不良の原因にもなります。

※塗料が密着せずに、すぐに剥がれてしまいます

 

下塗りで屋根材の表面を整えます。

小さい傷やひび割れ、凸凹を無くしてフラットにさせ、保護・強化していきます。

 

中塗り・上塗りは日本ペイント ファインパーフェクトベスト(ラジカル制御型)を使用しました。

塗料の性質上、重ね塗りをしないと効能が発揮されません。

その為、中塗り・上塗りと塗り分けることは絶対条件です!

ムラなく平滑に塗り上げて美観にしていきます✨

太陽光が乗っていても支障はないですが、外して塗ってまた設置し直すなどの対応は出来ません。

※保証対象外になるケースがほとんどです

万が一破損したり、不具合が起きた場合などを考えると避けた方がいいかもしれません。

甲斐市 屋根塗装 施工完了

甲斐市 屋根塗装 施工完了

屋根は建物の中でも劣化しやすい場所です。

紫外線・雨風の影響を受けやすく劣化の原因も多くありますので

定期的に塗り替えて、修繕・強化・美観を維持して頂きたいです!

塗装工事ご検討の際は、株式会社クリーンにお任せください(^^)/

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。