株式会社クリーン

甲府市で屋根の点検をしてスレート屋根の塗装が剥がれていました

甲府市で屋根の点検をしてスレート屋根の塗装が剥がれていました

甲府市で屋根の点検をしてスレート屋根の塗装が剥がれていました

2023/12/15

おはようございます荻原です(^^)/

インフルエンザのワクチンを打ってきました💉

怪獣達は持ってる力を最大限に発揮し暴れ泣きじゃくっていました(´;ω;`)

働きアリ(旦那様)さんが必死で抱っこしていましたが、大変そうでした💦笑

4週間後に同じことが起こると思うと可哀想です・・・またアリさんに行ってもらいます(^^)/

 

・・・打ってから日が経っていますが腕が腫れて痛いです"(-""-)"

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

甲府市 スレート屋根 劣化 工事前

甲府市 屋根塗装 工事後 完成写真

甲府市で屋根の点検をしてスレート屋根の塗装が剥がれていました。

塗装の剥がれは劣化のサインで塗装時期の目安になります。

屋根上は普段見えない箇所なので定期的に点検を依頼していただくことも大事ですね。

早めのメンテナンスでいい状態の屋根を保って欲しいです(^^)/

甲府市 屋根 高圧洗浄

甲府市 屋根 下塗り

甲府市 屋根 中塗り

洗浄で屋根の表面の掃除から始めます。

古くなった塗膜・カビ・サビ・苔・藻などの不純物を全て洗い流していきます。

綺麗にした状態で塗装を始めることで耐久性も向上していきます。

次に下塗りです。

塗装の下準備の目的で表面の凹凸を無くしフラットにして塗装しやすくします。

表面と塗料の吸着を良くして、密着性も上がります!

中塗りと上塗りは希望の色を入れていきます。

塗り重ねることで塗膜が強化され、ムラなく艶のある素敵な屋根に仕上がります✨

耐久性・防水性・耐候性が良くなり、長持ちしていきます!

紫外線や雨風を受けやすく、劣化しやすい箇所ではあるのでこまめにメンテナンスをお願い致します!


 

甲府市 屋根塗装 完成

甲府市 屋根塗装 完成

甲府市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。