株式会社クリーン

笛吹市の平屋で天窓の付いたセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

笛吹市の平屋で天窓の付いたセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

笛吹市の平屋で天窓の付いたセメント瓦屋根の塗装工事を行いました

2023/12/17

おはようございます荻原です(^^)/

最近、姉怪獣と話してると自分と喋ってるみたいで嫌な感じです…笑

特に口調がそっくりです…

保育士の友達が『その子を見てると母親のことが分かる』と言っていましたが

その理由が分かってきました…

最近は子怪獣に『言うこと聞かないとペンか🖐️』と言っています
(これは母が怒る時の真似です)どこを真似してんのよ、、と思いますよね。。

ちなみにうちの母は姉怪獣にはすごく甘く、子怪獣にはとても厳しい

はっきりとした差別化が行われています…笑

そのせいもあり姉怪獣はなんでもありなんですね

結果、母がいけないという結論です笑

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

笛吹市 セメント瓦屋根 劣化 工事前

笛吹市 屋根塗装 工事後 完成写真

笛吹市の平屋で天窓の付いたセメント瓦屋根の塗装工事を行いました。

セメント瓦は通常の瓦と違い、塗装で着されています。

塗膜が剥がれてくると、防水性や耐久性が低下していくので定期的に塗装工事のご検討をお願い致します!

塗装次第ではガラッと雰囲気も変えられて、いいリフォームになると思います(^^)/✨

笛吹市 屋根 高圧洗浄

笛吹市 屋根 下塗り

笛吹市 屋根 中塗り

洗浄をして屋根の表面を綺麗にしてから塗装工事の開始です。

下塗りはエポックマイルドシーラーを使用しています。

瓦の状態が悪い時は交換をお勧め致します。(1枚から部分交換が可能です)

細かな傷や凹凸は下塗りの補修・補強効果が期待できます。

 

中塗り・上塗りは水谷ペイント MPラジカルーフSi(ラジカル制御型塗料)を使用しています。

紫外線や雨風・熱から保護して、耐候性が優れていて、防カビ・防藻性が発揮されます。

1枚1枚丁寧に塗っていきます。作業の丁寧さが艶のある美観を作っていきます!

※塗料の種類はたくさんあるので屋根に合った塗料やご要望を聞いてお勧めを決めています。

 

最後にドローンで撮影しました!

ドローン撮影はご希望があればいつでも撮影させていただきます(^^)/

笛吹市 屋根塗装 上塗り

笛吹市 屋根塗装 完成

笛吹市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

塗装工事ご検討の際はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。