株式会社クリーン

山梨市で屋根の状態が悪くなっていたので塗装工事をお勧めしました

山梨市で屋根の状態が悪くなっていたので塗装工事をお勧めしました

山梨市で屋根の状態が悪くなっていたので塗装工事をお勧めしました

2023/12/24

おはようございます荻原です(^^)/

明日から帰省するので今日は1日早くクリスマスパーティーをします♪♪

毎年恒例シャトレーゼのXmasプレミアム苺デコレーション🍓ケーキを予約しました✨

荻原家はさらにこの上からイチゴを追加で乗せていきます(贅沢・・)

それでも怪獣達によって大戦争になるんですよね( ˘・з・)

働きアリ(旦那様)さんのケーキにはイチゴは不在です!笑

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

山梨市 スレート屋根 劣化 工事前

山梨市 屋根塗装 工事後 完成写真

山梨市で屋根の状態が悪くなっていたので塗装工事をお勧めしました。

屋根の状態は普段は分かりづらく、気付いた時には劣化が進んだ状態がほとんどです。

こまめにメンテナンスをすることも難しいので、まずは定期的な調査をお勧め致します!

山梨市 屋根 高圧洗浄

山梨市 屋根 下塗り

山梨市 屋根 中塗り

高圧洗浄をして古くなった塗膜や汚れや、カビやサビ苔などの不純物を綺麗に取り除いていきます。

※この汚れが残ったまま塗装をすると施工不良になります

 

次に下塗りを行います。

スレート材自体の補修・補強の意味があります。

目で見えない細かな傷や表面の凹凸を埋めて下準備の完成です!

※屋根材と塗料の密着性を良くする効果もあります✨

 

次に中塗りです。

この中塗りの出来栄えは仕上がりに影響するので、大事な工程です!

色ムラや塗りムラに注意して丁寧に塗っていきます。

最後は上塗りです。

塗膜の厚みは耐久性を向上させ、さらに防水性・耐候性も良くなっていきます。

※塗料は塗り重ねることで効果を発揮する仕組みになっています

 

山梨市 屋根塗装 完成

山梨市 屋根塗装 完成

山梨市 屋根塗装 完成

屋根塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。