株式会社クリーン

南アルプス市で遮熱塗料を使用して屋根の塗装工事を行いました

南アルプス市で遮熱塗料を使用して屋根の塗装工事を行いました

南アルプス市で遮熱塗料を使用して屋根の塗装工事を行いました

2024/01/18

おはようございます荻原です(^^)/

姉怪獣にババ抜きを教えました♪♪

どれ位理解してくれるかなと思いながら教えていたら、意外と出来たので面白かったです(^^)/

同じ数字を選ぶことも出来て、A・J・Q・Kの意味も教えてみました!(きっと今日は覚えていませんね笑)

jokerが嫌いになってしまい、手元にjokerがくると泣き出しました💦

闘争心が思ったより強すぎて何でも1番じゃないと、勝たないと気が済まない姉怪獣です(。-`ω-)

みんなそんなものなんでしょうか???笑

 

さて本日は屋根塗装工事のご紹介です!

南アルプス市 屋根 劣化 工事前

南アルプス市 屋根塗装 工事後 完成

南アルプス市で遮熱塗料を使用して屋根の塗装工事を行いました。

スレート材の劣化が進むと屋根自体が脆くなっていきます・・・

浸水や雨漏れにも繋がっていくので注意が必要です。

積極的にメンテナンスを行っていただくと良い状態が維持されますのでお勧めです✨

南アルプス市 塗装 洗浄

南アルプス市 塗装 下塗り

南アルプス市 塗装 中塗り

洗浄で表面を綺麗にした後、下塗りしていきます。

白い色を入れていき、既存の屋根色を薄くしていきます。※新しい色の発色を良くすることが出来ます

下塗り材の吸収具合を見ると屋根の劣化状態の確認も出来ます。

スレート材の補修効果もあり、塗料との密着性も良くなるので下塗りから丁寧に施工します。

次に遮熱塗料を使用して中塗り・上塗りです。

※遮熱塗料は太陽光を反射する効果があり、温度上昇を抑制することが出来ます!

夏場などは室内の温度上昇を抑える期待も出来ていい塗料ですね✨

塗料にもたくさんの種類があり、さまざまな効能があるので、塗装前に調べてみるのもお勧めです(^^)/

※どんな塗料でも正しい施工方法と技術が大切です

塗りムラ・色ムラを無くし、重ね塗りで耐久性の良い塗膜を作っていきます。

雑な塗り方は必ず仕上がりに影響してきます。

せっかくの塗装工事です、美観に仕上げたいですよね!!!

南アルプス市 塗装 上塗り

南アルプス市 屋根塗装 完成

南アルプス市 屋根 完成

塗装工事の完了です。

株式会社クリーンでは建物のお困りごとは何でも解決させていただきます!

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

↓↓↓建物無料点検・無料お見積もり↓↓↓

≪24時間随時受付≫

✉お問合せ

≪お電話はこちら≫8時~18時まで

0120-32-6262

株式会社クリーン公式LINE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。