株式会社クリーン

南アルプス市で屋根外壁塗装を行い、お客様から差し入れをいただきました!

南アルプス市で屋根外壁塗装を行い、お客様から差し入れをいただきました!

南アルプス市で屋根外壁塗装を行い、お客様から差し入れをいただきました!

2022/05/13

南アルプス市で屋根外壁塗装工事が完了し、お客様と写真を撮影させていただきました!

おはようございます!!

株式会社クリーンの荻原です!

今日は雨予報の為、現場はお休みです。

昨日も半日しか作業ができなかったので、日曜日も作業をさせていただく予定です(^^)/

 

さて、今日は南アルプス市での屋根外壁塗装工事が無事完了したので、ご報告させていただきます。

向かいのお宅で工事をさせていただいたことがきっかけで、お見積りのご依頼をいただきました。

 

築30年のハウスメーカーさんのお建物です。

一度も塗装をされたことがなく、気になっていたが、一度県外の業者に屋根工事で騙されたことがあり、慎重になっていたそうです。

玄関ドアにも「セールスお断り」の張り紙が張られていました。

県外から山梨に来て、悪徳なリフォームを行う業者もなくなりませんね。

とても残念です、、、

何かありましたら地元のリフォーム会社に依頼することをお勧めします。

 

そんな中、向かいのお宅がきれいになって、職人の仕事がよかった、とのことでご依頼をいただきました!!

とても嬉しいですね(^^♪

 

写真はお客様と自社スタッフの「保要」です!

保要は少し緊張している様子が伝わります笑

塗装の準備

写真は塗装の準備の様子です。

様々な道具を使用し、作業を進めていきます。

左のスタッフは「依田」でございます!

 

真剣ですね(^^)/

二人で一生懸命に作業をさせていただきました!!

お客様からの差し入れ

お客様からは毎日、飲みものやお菓子の差し入れをいただきました!

本当にありがとうございます。

 

工事中のお茶出しは大変なので、お断りさせていただいておりますが、差し入れをいただけるのは幸せなことです。

 

今回はお特別に手作りの「ティッシュケース」をいただきました!!

その外にも「スマホケース」や「筆箱」なども、、、

全て手作りです!!

お土産屋さんで売っていそうなくらい素晴らしいものです!

 

大事に使わせていただきます!!

 

さすがにいただきすぎなので、、、職人が日曜日に網戸の張替えをサービスで行うことになりました!少しでも恩返しをしないと、、、

 

仕上がりもよく、お客様にもご満足いただき、素敵な時間を過ごすことができました!

リフォームをやっていてよかった!と思える瞬間です!

 

M様、本当にありがとうございました(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。