株式会社クリーン

中央市の山之神地区にある二階建てお建物の屋根・外壁塗装工事

中央市の築16年洋風な二階建てのお建物。経年により色褪せ塗膜が剥がれてしまった屋根・外壁塗装工事の前記事の続きの工事が完了しましたのでご紹介いたします!!

中央市の築16年洋風な二階建てのお建物。経年により色褪せ塗膜が剥がれてしまった屋根・外壁塗装工事の前記事の続きの工事が完了しましたのでご紹介いたします!!

2022/08/27

屋根:下塗り

いつもお世話になっております!リフォーム会社クリーンの長田でございます☆

梅雨時期の少し前の工事のご紹介になりますが、中央市で工事完成のご報告になります。

 

先ずは屋根の施工の様子です(^^)/

洗浄後、下塗り二回⇒中塗り⇒上塗り

 

屋根:中塗り

徐々に雰囲気が出てきてます!

屋根:上塗り

細かいところまで隅々までチェックしながら仕上げていきます!

屋根:完成

この艶、輝きいかがでしょうか☆

見えにくい箇所ですがもっとも被害を受けやすく

定期的なメンテナンスをすることで

美観だけではなく大切なお家を長持ちさせてくれます。

外壁下部:中塗り

続きまして、前回の続きになりますが

外壁塗装の中塗り⇒上塗りの工程になります。

外壁上部:中塗り

ツートンカラーのお洒落なお建物になります!

梅雨時期で工期が延び、正直完成が待ち遠しかったです(笑)

施工前

こちらは施工前になります。

経年により塗膜剥離や汚れが目立ちますね。

外壁上塗り:完成写真

お施主様の確認後、足場解体完成写真になります☆

色褪せてしまったお建物に潤いを与えたような仕上がりになりとても綺麗でした(^^♪

別の記事で付帯部塗装や基礎塗装もご紹介してますので

是非ご覧ください♪

 

塗装工事は決してお安いものではございませんが

大切なご自宅を美観だけではなく定期的にメンテナンスを行うことで

長持ちさせることに繋がるのでとても重要です。

 

今回中央市での屋根・外壁塗装工事、完成までの記事になりましたが

実は塗装を検討してる。。検討してるけどどのくらい費用が掛かるんだろう。。

『先ずはクリーンにお問合せください!!』

調査・御見積まで無料で行いますのでお気軽にご連絡お待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。