株式会社クリーン

韮崎市で屋根外壁塗装工事の高圧洗浄の様子をご紹介させていただきます!

韮崎市で屋根外壁塗装がスタートし、高圧洗浄が完了しました!

韮崎市で屋根外壁塗装工事の高圧洗浄の様子をご紹介させていただきます!

2022/09/25

韮崎市 高圧洗浄

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

今日は日曜日ですが、お客様のご了解を得て、作業に入らせていただいております。

今日の晴れは貴重ですね!!

工期が遅れている現場もございますので、挽回したいところであります!!

 

さて、今日は韮崎市で行われております、屋根外壁塗装の高圧洗浄の様子をご紹介させていただきます!

現在はシーリング工事、屋根塗装工事、養生、軒天井塗装

が完了しており、残りは外壁塗装になります。

高圧洗浄後の屋根

屋根はスレート材になります。

高圧洗浄で汚れやコケ、旧塗膜を洗い流していきます。

高圧洗浄前より、少し色が薄くなりました。

この後、下塗り、中塗り、上塗りと作業を進めていきます。

 

屋根は日本ペイントのシリコン塗料を使用しました!

【ジェノバブラウン】という色になります。

また完成の様子をご紹介させていただきます!!

破風・軒天井

破風は外壁のサイディングと同じ材料が使用されております。

珍しいデザインですね。とてもオシャレです!

 

外壁のサイディングはシーリング工事後にクリヤー塗装を行います!

サイディングの模様がお気に入りで雰囲気を壊したくないとのご希望でした。

 

サイディングは色が褪せてしまったり、破損が発生するとクリヤー塗装はおすすめできません。

早い段階でメンテナンスをお勧め致します。

 

軒天井はホワイト

雨樋はコーヒーブラウン

で塗装する予定です!

 

今月内には仕上がる予定ですので、どのように変身するか楽しみです(^^)/

 

さて、今日は

・甲州市で外壁塗装工事のお見積り提出

・山梨市で屋根カバー工事の現地調査

・山梨市で雨樋の清掃作業(実家です、、、)

・山梨市で屋根工事のお打ち合わせ

・甲斐市で屋根外壁塗装工事のお見積り提出

 

に行って参ります!

今日は時間がなくなってしまったので、いつもより短めになってしまいました、、、

今日も一日元気に頑張ります!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。