株式会社クリーン

北杜市での屋根外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!!

北杜市での屋根外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!!

北杜市での屋根外壁塗装工事が完成しましたので、ご紹介させていただきます!!

2022/10/21

北杜市 屋根・外壁塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます!

 

河口湖で車庫の屋根張替え工事が始まりました!

富士吉田でも外壁塗装が終わり、内装工事が始まります。

山中湖村でも屋根外壁塗装工事が決まりました!

ありがとうございます(^^)/

 

やはり郡内エリアは少し寒いですね、、、昨日はジャンバーを持っていきました、、、

 

北杜市も晴れていないと寒いです、、、

北杜市では11月に予定させていただいております工事が3件ございますので、早めに取り掛からなくては((+_+))

 

去年はお客様の強いご希望で、12月に北杜市で外壁塗装の工事を行いました。

高圧洗浄の際に足場にツララができた思い出があります。

なんとか時間をかけて仕上がりましたが、今年は12月に気温が低いエリアでの工事は控えようと思います、、、

 

さて、そんな中で北杜市の別荘での屋根外壁塗装工事が完了しましたので、ご報告させていただきます!!

 

上の写真が施工前

下の写真が施工後になります!

 

雰囲気が変わり、明るくなりましたね!!

屋根塗装

屋根はモスグリーンで塗装させていただきました。

外壁の木部やホワイトにグリーンが映えますね!!

 

個人的にはモスグリーンは大好きな色です。

なぜなら会社のイメージカラーだからです、、、笑

 

お客様にもおすすめさせていただいております!(^^)!

グリーンにも明るいものもありますが、モスグリーンが落ち着いていて素敵ですね!

 

屋根の状態はとても良好で、塗装もきれいに仕上がりました!

破風塗装・軒天井塗装

破風と軒天井の塗装の様子です。

両方とも板金で覆ってあります。

一度ケレン作業を行い、シリコン塗料で塗装します。

軒天井は3回塗りました!!

艶が出てキレイですね!

 

外壁のモルタル部分のホワイトの艶は5分に落としました。落ち着いたホワイトですね!

お客様のご希望で、全体的にシンプルカラーになりました。

 

テラスや玄関ドアの塗装はお客様がご自身でチャレンジされるとのことでしたので、完成が楽しみです!

 

H様、この度は工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました。

末永いお付き合いをと思っております。

今後も宜しくお願い致します。

 

さて、今日は

・北杜市で新規屋根設置工事の立ち会い

・北杜市で雨漏れの現地調査

・甲斐市の内装工事の完成確認

・富士吉田市で外壁塗装の足場解体確認

 

に行って参ります!

ブログを分担制にしたため、子供と接する時間が増えて、家庭内が安定しております笑

この調子でトラブルなく静かに過ごせれば幸せです笑

今日も一日元気に頑張ります!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。