株式会社クリーン

富士川町で屋根外壁塗装工事がスタートしましたので、ご紹介させていただきます!

富士川町で屋根外壁塗装工事がスタートしましたので、ご紹介させていただきます!

富士川町で屋根外壁塗装工事がスタートしましたので、ご紹介させていただきます!

2022/10/22

富士川町 屋根外壁塗装工事

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

10月11月は塗装の繫忙期ですので、いつもよりちょっとだけ忙しく動き回っております!

仕事が忙しすぎて、結婚記念日を忘れてしまいました。

仕事が忙しすぎて、、、( *´艸`)

繁忙期ですから、、、

「嫁には余裕のない男はだめだ」と嫌味を言われましたが、言い返せず、強めのハイボールを飲み干しました、、、とさ( *´艸`)

 

現在工事中の現場になります!

・富士川町 屋根外壁塗装工事

・富士川町 倉庫、車庫塗装工事

・中央市 外壁塗装工事

・甲斐市 屋根外壁塗装工事

・甲府市 屋根修繕・外壁塗装工事

・甲府市 屋根外壁塗装工事

・富士河口湖町 駐車場屋根張替え工事

・南アルプス市 外壁塗装工事

・上野原市 屋根外壁塗装工事

 

今日は、富士吉田市の外壁塗装工事が完成しました!

最後に掃除とカーポートのポリカの復旧作業を行いました。

無事終わってよかったです!

 

室内クロスと玄関ドアの工事の追加もいただきました!

ありがとうございます。

 

全ての工事が10月中に完成予定になります。

スムーズに進められるように職人と協力しながら頑張ります!

次の休みには、てるてる坊主を子供と一緒に作ることにします(^^♪

 

さて、今日は富士川町の屋根外壁塗装工事の様子を簡単にご紹介させていただきます!

高圧洗浄

ハウスメーカーさんの立派な2階建ての住宅になります。

屋根も外壁も平米数が多かったのが印象的でした。

夏にお見積りのご依頼をいだだき、10月に工事をさせていただくことになりました!

 

サンルームや大きなカーポートがあったので、足場設置時に外しが必要かと思いましたが

外さずに足場が設置出来ました(^^♪

私の最大の見せ場がなくなりましたね、、、笑

 

足場設置後、まずは高圧洗浄を行います。

屋根はコケが発生しておりましたが、高圧洗浄で洗い流して綺麗になりました!

外壁 下塗り

次に養生を行います!

サッシ廻りなど、塗料が飛ばないように専用のビニールのようなもので覆います。

養生は大変ですが、綺麗に仕上げるためには、とても大切な工程です。

 

きちんと行わないと、サッシ廻りが汚れてしまったり、飛散が出てしまったりします。

こちらの現場は養生に2日間かかりました。

 

次に外壁の下塗りを行います!

シーリング部分は劣化が少なく、状態がよかったので、そのまま塗装することになりました。

 

下塗りのホワイトが綺麗ですね!

 

外壁は現在、上塗り作業中でございます。

あまり多くご紹介してしまうと、次のブログが困るので今日はこの辺で、、、

個人的には屋根のビフォーアフターが楽しみです!

 

さて、今日は

・甲府市で外壁塗装のお見積り

・甲斐市のアパート2棟の屋根外壁塗装工事のお見積り(長田のドローンに任せます)

・北杜市で屋根外壁塗装工事のお見積り

・甲府市で屋根張替え工事のお見積り

気合を入れて、今日も一日頑張ります!!!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。