株式会社クリーン

南アルプス市で外壁塗装が完工いたしましたのでご報告いたします!

南アルプス市で外壁塗装が完工いたしましたのでご報告いたします!

南アルプス市で外壁塗装が完工いたしましたのでご報告いたします!

2022/11/12

完工写真

こんにちは!

株式会社クリーンの中村です

442年ぶりの天体ショー✨

皆既月食と天王星食はご覧になりましたか??

私は皆既月食は確認できました!

素晴らしかったですねー🌒

天王星食はテレビで確認して同時に見られるなんてとても神秘的でした☆

 

 

施工前

今回は南アルプス市で外壁の塗装が完工いたしましたのでご報告させていただきます!

 

施工前ではお施主様も気にされていた外壁のクラック、基礎のクラックやチョーキングがみられました。

足場

足場が完成したら高圧洗浄で外壁の汚れを落とします。

水しぶきや汚れが飛ばないようにメッシュシートを周りに付けて施工が開始します。

足場

高圧洗浄作業は塗装が数年で剝がれてしまわないよう元々の古い塗膜や汚れ、カビ、藻、コケなどまとめて落とす事が出来ます。

下塗り

下塗りが仕上がりました。

専用の下塗り材を利用して次の工程の塗料の密着性を高めます。

 

 

中塗り

中塗りの仕上がりです。

中塗りは上塗りのための平滑な塗膜を作るための塗料です。

中塗りと上塗りの塗料は日本ペイントの パーフェクトトップを使用しています。

 

上塗り

外壁塗装完工です!

軒天井、破風鼻隠し、雨樋、戸袋も塗装いたしました。

こちらはケレン作業をしてからシリコン塗料2回塗りで仕上げています。

上塗り

お施主様より外壁のクラック補修も気にしていた要点でしたので綺麗に仕上がりとても喜んでいただけました!

 

またお家のことでお困りごとなどございましたらご連絡お待ちしております。

ご依頼いただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。