株式会社クリーン

北杜市の木部の多い別荘で行われました外壁塗装工事をご紹介させていただきます!!

北杜市の木部の多い別荘で行われました外壁塗装工事をご紹介させていただきます!!

北杜市の木部の多い別荘で行われました外壁塗装工事をご紹介させていただきます!!

2022/12/31

北杜市 外壁塗装工事

ビフォーアフター

おはようございます!

株式会社クリーンの荻原でございます(^^)/

 

いよいよ今年も終わりですね(^^)/

予定もないので、昼くらいまで寝ようと思っていたのですが、いつも通り起きてしまいますね笑

今年最後の仕事はブログで締めくくりたいと思います!!

 

今年、工事をさせていただいたお客様

協力業者の職人さん

スタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でございました!!

よいお年をお迎えください。

 

僕は毎年嫁の実家でお正月を過ごしています。

部屋も用意してくれるので、家事や育児、嫁の小言から解放され

最高の時間を過ごす予定です笑

 

さて、今日は北杜市で行われました外壁塗装工事の様子をご紹介させていただきます!

北杜市 現地調査時

北杜市の別荘エリアにある、木部が多いお洒落な住宅になります。

普段は使用しておらずに、別荘としてお使いとのことです。

 

別荘のお見積りは県外にお住まいの方がほとんどですので、お見積りはお立会いがない場合が多いです。

その際は郵送やメールでお見積りのご提出をさせていただきます。

前向きにご検討いただける時は、日程を調整し、現地で一度お打ち合わせ致します。

 

工事途中には写真をお送りしたり、施工写真を多めに撮影します。

最後に足場解体前に最終確認をしていただき、完成となります。

 

県外にお住まいで、別荘の工事をするのはご不安だと思います。

株式会社クリーンでは、お客様のご不安やお悩みを解決させられるよう、ご報告や写真を増やして

対応させていただきます。

木部塗装

今回は木部が多いお洒落なつくりになっていました。

木部はケレン作業→キシラデコール塗装2回塗り

にて施工させていただきました!

 

丁寧にハケで塗っていきます!

テラスの木部が大変でしたが、綺麗に仕上がりました(^^)/

北杜市 外壁塗装 上塗り

写真は上塗りの様子です!

元々外壁にはクラック(ひび割れ)が多く発生していましたが

補修後に塗装工事をしたので、ほとんど気付かないくらいに目立たなくなりました。

 

外壁のクラックは完璧に目立たなくなるように補修することが難しいですが

上から塗装することによって、さらに防水効果が保たれます。

 

外壁のお見積りに【クラック補修】の項目が入っているか確認してみてください!

北杜市 外壁塗装工事 完成

12月の施工だったため、完成後には雪が降って屋根が白くなってしまいました、、、

本来であれば屋根は黒なので、外壁のホワイトと合います!

雪を恨みます、、、でもこれはこれで素敵です笑

 

寒い中、作業に入った職人には感謝ですね(^^♪

 

お客様にも大変喜んでいただけました!

無事12月中に終わってよかったです!

 

今日は一日家から出ない計画です!

一年に一度くらい一日中家にいてもいいですよね、、、笑

パジャマのままで過ごします!

 

今日は一日頑張りません笑

また来年から頑張ります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。