株式会社クリーン

甲府市山宮町で屋根・外壁塗装工事にて現地の管理・確認作業

甲府市の住宅街でおこなわれています、屋根・外壁塗装工事にて現地での管理・確認の様子になります!

甲府市の住宅街でおこなわれています、屋根・外壁塗装工事にて現地での管理・確認の様子になります!

2023/03/18

いつも大変お世話になっております。クリーンの長田でございます☆

桜がチラホラと見受けられる時期になり、心機一転頑張ろうって気持ちになっております🌸(笑)

ただ花粉症には厳しい時期でもありますね^^;

 

さて、本日はどの工事にも必ず行っていること!!

【現地確認】←こちらの様子をご紹介していきます(^^)/

 

現場に到着して先ず、弊社の垂れ幕を見惚れます♪←殴

タイトルボード

クリーンでは工事中の施工写真を完工時に製本でお渡ししています。

お施主様が写真を見ただけではわかりずらいということもあり

把握しやすいように施工のタイトルをいれて写真としています。

 

 

撮影

営業はなるべく現地確認をおこなうのですが

正直毎日は伺えません、、

ただクリーンだから出来る!!

職人と共同で毎日の施工写真や配慮を

徹底して行っております('◇')ゞ

 

よくお施主様から『クリーンさんの職人さんは素晴らしいね』と鼻高々です( *´艸`)

一階から二階、細かくチェックしながら撮影していきます。

最後 屋根にも上がり入念に確認して完了です。

 

不具合や見落としは完成してから発見しても遅いです。

やり直し出来ないことはありませんが

手間と時間を要しますので非効率ですね^^;

 

ですのでそういったこと、会社の質を下げることにならないよう現地での確認は欠かせません!!

 

途中お施主様より

お茶菓子をいただきまして美味しく頂きました☆

お気遣い頂きありがとうございました(^^♪

 

クリーンは打ち合わせ・締結から

工事中・工事完工まで

スタッフ一同尽力しておこなっております!

工事完工してからのアフターフォローも徹底☆彡

ですので安心して弊社にお任せ下さい(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。