株式会社クリーン

【ブログ】毎日更新中!!

【ブログ】毎日更新中!!

blog

山梨県甲府市皆さんこんにちは。 涼しくなってきて過ごしやすくもなってきてはいるものの、 暖かい日と寒い日の変動が大きく寒暖差もあり なかなか衣替えもできず困っている今日この頃です(笑) さて9月…

10月

2021/10/06

山梨県甲府市いよいよ10月が始ましたね! 2021年が4分の3も終わったと思うと時がたつのが大変早いように感じます。 だんだんと日も短くなり、一日一日があっという間に過ぎていきますが 上手に時間を使っ…

山梨県甲府市皆さんこんにちは。 いよいよ10月に入りましたね! 朝や夜には肌寒い日も多くなり。日中も冷房のいらないような日も出てきました。 本格的な秋の到来ですね!! さて、9月後半ごろから外…

山梨県甲府市皆さんこんにちは。 三連休、秋分の日も明けいよいよ本格的な秋が始まろうとしていますね! ところで皆さんはこの三連休どう過ごされましたか? 私は、9/20の敬老の日に実家の祖母に山梨の…

山梨県甲府市皆さんこんにちは。前回に引き続き 今回も外壁の劣化の種類を紹介しようと思います。さて前回では外壁の塗膜が崩れ、手で触れたりすると浮き出た塗料が 付着してしまう【チョーキング現象】…

山梨県甲府市皆さんこんにちは。先日外壁の種類について紹介しましたが、 今回はそんな外壁の劣化について紹介しようと思います。外壁というのは日々日光や紫外線、雨や風などに影響をうけています。 メ…

山梨県甲府市笛吹市皆さんこんにちは。 とうとう、ここ山梨にもあのUberEatsの宅配サービスが開始されましたね!! 皆さんはもうお使いになりましたか? サービス開始の日に利用したのですが、とってもい…

山梨県甲府市株式会社クリーン皆さんこんにちは。 8月も終わり、本格的な秋に向け日中も過ごしやすい季節となってきました。 ですが、夜は少し肌寒くなってきていますので昼夜の寒暖差には十分お気をつ…

建物の外壁の種類は主要なもので・サイディング壁・モルタル壁・タイル壁などがあります。 とはいえ用語だけ言われても・・・ってなりますよね! 実際、私自身もこの仕事に就くまでまったくもって知りま…

山梨県甲府市近頃は自然災害が増えてきてます。 さらにこれから本格的な台風の季節に差し掛かり、風や大雨のせいで家が雨漏りして困った方もいらっしゃることと思います。 この機会に屋根やバルコニーの…

新事務所

2021/08/18

遅くなりました! 株式会社クリーン新事務所OPENしましたっ一言でいうと【目立つ】緑色です!と言えば、すぐに『あー分かりました!』って言ってもらえます笑うちの本部長の狙い通りです笑会社案内に外観…

また緊急事態宣言が出ましたね。。山梨はそんなに広まっていませんが安心できる日が1日でも早く来るといいなと思います!在宅している時間が増えた分お家の点検をしてみるのはいかがですか??壁が汚れ…

強風

2021/04/22

気温が高くなってきましたね!(昨日は子供と遊んでいたら汗ばみました・・)うちの職人さん達が自然光で日焼けする季節がやってきます!!そしてもう1つ気になるのが風が強い!!(洗濯物も飛んでいき…

なんと・・クリーンもPayPay決済始めます!(ちなみに私はあらゆるキャッシュレス決済使ってポイント貯めたり還元してもらっています・・赤ちゃん抱っこしてる時なんて本当に便利!!)修繕工事・塗装工…

屋根塗装

2021/04/08

仕上げ先日の高圧洗浄からの・・・仕上がりました!綺麗・・・!!!!!完工報告書(工事完了後の写真集)作成も楽しくなります!1枚だけ載せておきます→→→詳細は是非【施工事例】ページをご覧ください…

4月

2021/04/02

屋根塗装工事始まりましたー! この高圧洗浄、実際どのくらい洗浄できるのか試してみたくなります笑下塗りして、中塗りして、上塗りして・・・施工後が気になりますよね??週明けお見せしたいと思います…

甲府エリアリフォーム今週から甲府エリアのお客様へチラシの配布しております! 1人でも多くの方にクリーンを知って頂ければ嬉しいです!!現地調査・お見積りで、QUOカードプレゼントのキャンペーンも…

ホームページをリニューアルしました。これまで以上のサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいります!引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。株式会社クリーン荻原…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。